木村カエラ、鈴木えみ、榮倉奈々…モデル時代の同窓会写真に衝撃「3人ともママなのか…」

歌手の木村カエラが10代のモデル時代からの仲間との写真を公開。豪華なメンバーに反響が寄せられています。

2018/12/22 12:00

歌手の木村カエラが10代のモデル時代からの仲間との写真を公開。豪華なメンバーに反響が寄せられています。



 

■「今も変わらず」「明るく笑える時間」

カエラが「みんなに会うと元気をもらえる」「本当に好きです」とのコメントを添えて投稿したのはファッション誌『Seventeen』(集英社)を支えていたモデル仲間やスタッフらとの集合写真。

https://www.instagram.com/p/BrkQojgH1gY/

2000年代を中心に人気を誇ったモデル時代を経て…カエラは歌手に、鈴木はファッションブランド「ラウタシー」でデザイナーを務め、榮倉は女優へ。10代の学生時代から、30歳を過ぎた彼女たちは、それぞれの道で活躍している。活躍のステージが変わろうが「今も変わらず、昔と変わらず、ケラケラと明るく笑える時間」と自然体でいられる関係のようだ。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■「集まるたびに人数が増えていく」

同日、鈴木も自身のインスタを更新。『Seventeen』メンバーでランチを楽しんだことを報告し、「みんながどんどん母になっていって、集まるたびに人数が増えていく!」と綴っている。

・木村カエラ(34) 2010年に長男、2013年長女を出産


・鈴木えみ (33) 2013年に女児を出産


・榮倉奈々 (30) 2017年に出産(性別非公表)


…と、3人も母親であるが「子供たちがどんな風に成長するのか、ほんとに楽しみだ」と定期的にランチなどで集まっているメンバーへの想いと、絆の強さがうかがえる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あの頃と違った輝き」「カエラが2人のママ…」
ママ友ランチモデル榮倉奈々Seventeen鈴木えみ木村カエラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング