桐谷美玲、驚異の小顔をインスタで披露 「帽子のサイズある?」と心配の声も

桐谷美玲がインスタグラムを更新。編み込みヘアスタイルで驚異の小顔ぶりを披露して話題になっている。

女優でモデルの桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新し、「ラーメンマンヘア」を披露した。インターネット上では、桐谷の驚異の小顔ぶりに注目の声があがっている。


 

■小顔が際立つ「ラーメンマンヘア」

View this post on Instagram

ラーメンマンhair🍥

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

20日にインスタグラムを更新した桐谷は、「ラーメンマンヘア」とコメントを添えて、1枚の写真をアップ。写真は、桐谷が人気アニメ『キン肉マン』に登場するキャラクターのラーメンマンのようなヘアアレンジをしているというものだ。

全体の髪を編み込み、後ろで一本にまとめることで、顔の輪郭があらわに。普通であれば、顔を覆う髪がなくなったことで、通常よりも顔が大きく見せそうなものだが、彼女の場合、小顔ぶりがより際立っている。


 

■ネットでは「かわいすぎる」と絶賛

今回、桐谷がアップした「ラーメンマンヘア」の写真には、「かわいすぎる」「かわいいラーメンマン」などの声があがっている。

「美玲ラーメンマンかわいすぎる。下に行くにつれて、だんだん毛量減っていく感じが好き。首のスカーフのかわいさも見逃さなかったよ」


「超小顔が際立ちますね。帽子のサイズどうしてますか?」


「髪少ない。小顔だし頭小さくてうらやましい」


「こんなキュートな小顔でこっぱちラーメンマンがいたら完全に落ちてしまいます」


コメントの中には、桐谷の小顔ぶりに「うらやましい」というものも。

次ページ
■今月23日に行われる挙式と披露宴

あなたにオススメ