桐谷美玲、驚異の小顔をインスタで披露 「帽子のサイズある?」と心配の声も

桐谷美玲がインスタグラムを更新。編み込みヘアスタイルで驚異の小顔ぶりを披露して話題になっている。

 

■今月23日に行われる挙式と披露宴

また、「披露宴あとちょっとですね」「素敵な日にしてください」といったコメントも寄せられている。

「美玲さん、あとちょっとで披露宴ですね! 美玲さんにとって大切な日が素敵な日になることを願っています」


「美玲ちゃん今日もかわいいです。美玲ちゃんのウェディングドレス姿めっちゃ見たかったです。披露宴も無事成功しますように。お幸せに」


「かわいい! ウェディングおめでとうございます。披露宴も素敵なものになりますように」


「かわいい~。もうすぐ翔平くんとの披露宴。楽しみにします」


桐谷は、夫で俳優の三浦翔平と今月23日に都内のホテルで挙式と披露宴を行うとされている。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■結婚式は豪華にしたい?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名を対象に、「結婚式」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ2割が「結婚式は豪華にしたい・したかった」と回答した。

桐谷と三浦の美男美女カップルの挙式と披露宴。ファンが期待する2ショットが公開されることはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1344名(有効回答数)

あなたにオススメ