運転免許を返納する75歳の父へ… 妻と娘からの誕生日プレゼントに涙溢れる

「ももち」の愛称でも知られるポッチャリすぎるシングルマザー芸人・柏崎桃子が、もうすぐ運転免許を返納する父に贈ったプレゼントの内容が話題になっている

黄昏のおじいさん
(Jelena83/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

「ももち」ことポッチャリすぎるシングルマザー芸人・柏崎桃子が、自動車運転免許を返納した父へ贈った誕生日プレゼントの内容をブログで公開。父を思う彼女の優しさに、多くの反響が寄せられている。



 

■実家で父の誕生日を祝福

柏崎は20日更新のブログで、実家に帰省し父の75歳の誕生日を祝福したことを報告。

父の大好きな海老と肉、餅とチーズの入ったお好み焼きを作り、誕生日とクリスマスを兼ねてケーキでお祝いしたという。柏崎は、近々運転免許を返納する父に新しい移動手段として「自転車」を贈ることを考えていたそうだが、自転車はすでに母が用意していた。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■「あったかセット」をプレゼント

そこで、柏崎は寒い冬の日でも自転車に乗れるようにと、ネックウォーマーにあったか靴下、冬用の下着一式をそろえた、柏崎セレクトの「あったかセット」をプレゼント。

防寒具はそれぞれ見た目にも暖かそうな裏起毛のものを選んだという。柏崎は…

「お父さん、いつまでも元気で長生きするんだよー!」


「75歳、体調崩さないことが大切。冬場はあっためてください」


と、最愛の父にメッセージを添えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「これは温かい…」と反響
運転免許自転車月曜から夜ふかしももちクリスマスプレゼント柏崎桃子運転免許返納
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング