紗栄子と宮里藍のインスタ投稿の違いが話題に 「片方は加工してるのに…」

紗栄子と宮里藍さんがインスタグラムをそれぞれ更新。その写真の違いが話題になっている。

2018/12/22 09:00


 

■ネットでは「二人ともかわいい」の声

二人の投稿には、「二人ともかわいい」「素敵」などのコメントが寄せられている。

「二人ともかわいいよー。とても素敵です」


「藍さんもますますキレイになられましたね! お二人ともかわいい」


「二人とも素敵。紗栄子ちゃん髪長いの久しぶり」


「なんか紗栄子ちゃんの表情が優しい。かっこよくてかわいい女性憧れますね」


コメントの中には、「紗栄子の表情がいつもよりも優しく見える」といったものも。


関連記事:紗栄子、肩出しオフショット 大人シックな装いに「セクシー」と絶賛の声

 

■二人の投稿した写真の違いに注目も

また、宮里さんが投稿した写真と紗栄子が投稿した写真の違いに注目するコメントも見られた。

「宮里藍が投稿したやつは加工なしで、紗栄子が投稿したのは加工したやつなんだね。加工なしのほうが二人ともかわいいと思うな」


そして、2枚の写真を比較して、「二人とも加工なしと思われる写真のほうがかわいい」と思ったようだ。


関連記事:紗栄子、デコルテ露わなドレス姿を披露 圧巻の美しさでファンを悶絶させた

■画像加工したことがある?

しらべぇ編集部が全国20〜60代のSNSユーザーの男女648名に「画像加工」について調査したところ、全体のおよそ1割の人が、「人物がキレイになるよう加工したことがある」と回答した。

紗栄子と宮里さんという、活躍する世界は異なる二人。しかし、そうしたジャンルに関係なく、お互いを尊敬し、認め合っていることが窺えた。

・合わせて読みたい→紗栄子、デコルテ露わなドレス姿を披露 圧巻の美しさでファンを悶絶させた

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子モデルインスタグラム画像加工プロゴルファー宮里藍広海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング