紗栄子と宮里藍のインスタ投稿の違いが話題に 「片方は加工してるのに…」

紗栄子と宮里藍さんがインスタグラムをそれぞれ更新。その写真の違いが話題になっている。

2018/12/22 09:00

モデルの紗栄子が自身のインスタグラムを更新し、元女子プロゴルファーの宮里藍さんとの2ショットを披露した。インターネット上では、紗栄子がアップした写真と宮里さんがアップした写真の違いが話題になっている。


 

■紗栄子、宮里さんに絶賛のコメント

https://www.instagram.com/p/Brmaf83jiPR/

20日にインスタグラムを更新した紗栄子は、「久しぶりの藍ちゃん」とのコメントを添えて、宮里さんとの2ショット写真をアップ。二人が顔を寄せ合い、仲の良さがわかる写真になっている。

紗栄子は「かっこよくてかわいい人」と宮里さんを絶賛。活躍する場所は違えど、リスペクしていることが窺える。


関連記事:紗栄子、息子の勉強を見る姿に批判相次ぐ 「子供がかわいそう」「迷惑」

 

■宮里さん「本当に素敵な人たち」

https://www.instagram.com/p/BrmfGFJgwzV/

同日には、宮里さんも「久しぶりのさえこちゃんとひろみちゃん」との書き出しで、紗栄子と一緒の写真を自身のインスタグラムにアップ。紗栄子がアップしていた写真とはまた別で、双子タレントの広海も写ったカットを披露した。

また、宮里さんは「優しくて、努力家で気遣いが出来る本当に素敵な人たち」と紗栄子と広海についてコメント。二人がお互いに尊敬し合っていることがわかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「二人ともかわいい」の声
紗栄子モデルインスタグラム画像加工プロゴルファー宮里藍広海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング