ロリ巨乳美少女・佐々野愛美がブラックサンタに変身 「これ、見えてませんか?」

胸がギリギリ隠れるサスペンダー姿で運動した結果…?

佐々野愛美

甘いルックスにたわわなバストを武器に、アイドルグループ「美少女伝説」メンバーとしても活躍している佐々野愛美ちゃんが、新作イメージDVD『咲かせて…』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■彼氏とラブラブ沖縄デート

佐々野愛美

13枚目となる本作は、夏頃に沖縄県で撮影されたもの。

「ロケの思い出はひたすら暑かったことですかね(笑)。今回は彼氏と旅行というか、イチャラブという感じのストーリーになっていて、よりナチュラルというか、素に近い私が見られる作品になっていると思います」と紹介した。


 

■ギリギリすぎてバストが見えてない?

佐々野愛美

本作ではいつもに比べて衣装の露出度が大幅にパワーアップ。

銀色の三角ビキニでセクシーなダンスを踊るシーンは「大人っぽく、優雅に可憐に動いてって言われて、『優雅?可憐?わかんない!』って焦りながら頑張って撮ったので、ここが一番見てほしいシーンです」と振り返る。

バストトップがギリギリ隠れるような裸サスペンダー姿にも挑戦したそうで、ジャケット裏をまじまじと見返しながら「これホントにギリギリですよね、私ずっと『これ見えてませんか?』って言ってましたもん(笑)」と笑った。

次ページ
■美少女伝説にも変化が?

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ