外見だけじゃなく内面から攻めよ! 「色気」のある女性になる方法とは

色気のある女性が好きな男性はたくさん! 今こそ色気のある女性になろう。

2018/12/23 18:00

きれいなイルミネーションの中、カップルたちが歩く姿を見て「あ!あの女性キレイ」「色気がある女性だなぁ」と男目線で見てしまう中村愛で〜す。


 

■男性は色気のある女性が好き?

そう! 女性からしても色気のある女性って、見てしまうし憧れちゃうものなのです。きっと男性は、もっともっと色気のある女性が好きなんだろうなぁ〜。

ということで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性762名を対象に調査してみました。その結果…

色気グラフ

予想通り! 色気のある女性が好きと答える男性がかなり多いことが判明しました。色気ムンムンに変貌すれば、男性からモテるということなのかもしれません。

男性が言っている「色気」って一体なんなの? という人のために、要素を男性に聞いてみました。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■男性が考える色気のある女性の要素って?

・雰囲気


・体型


・顔


・仕草


・香り


・メイク


・髪型  …などなど


色気を感じる要素はたくさん! やっぱり、人それぞれ違うようです。では、どうすれば色気のある女性になれるのか、まずは外見についてまとめてみました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■色気のある外見になるには…
恋愛コラムセクシー女性モデル知性調査外見中村愛内面色気上品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング