外見だけじゃなく内面から攻めよ! 「色気」のある女性になる方法とは

色気のある女性が好きな男性はたくさん! 今こそ色気のある女性になろう。

2018/12/23 18:00

 

■色気のある外見になるには…

<外見>

・透明感のある肌

想像してみてください。ファンデーションが厚くて化粧が濃い女性には色気を感じませんよね? ということで、メイクはナチュラルに。だけど唇をテカらせたり、ピンクのチークを入れたり、一手間加えてみましょう。


・肉付きの良い体型

痩せている女性には興奮しない男性が多いそう。とくに歳を重ねるとシワが目立つようにもなるため、なるべく痩せすぎないように気をつけましょう。


・しっとりした髪質

顔も大事だけど、それ以上に髪の毛はホント大事! パサパサの髪質より、しっとりしている髪質や濡れ髮のほうが色気を感じますよね。


・良い香りをさせる

香りも色気のうち。シャワーを浴びた後の香りや女性っぽい香りを付ければ、男性は反応するはず。


外見で作る色気を書き出しましたが、実は外見より内面からのほうが色気は作りやすいと言われています。なので、ラストは内面編をまとめてみました。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■内面から色気を作る方法

<内面>

・何事も焦らない

せかせかしている人に色気は感じませんよね。何事にも焦らす動きをゆっくりにすると、おしとやかに見え、色気も備われていくようです。ちなみに、話し方もゆっくりにするとより効果的だそう。


・下品な話はしない

下品な人には色気の「い」の字も感じません。基本的には下品な話はしないように心がけると、色気が自ずと出てくるとか。


・知性を磨く

色気があると言われている壇蜜さんなども知性がありますよね。そうです、知性のある人は魅力的に感じるだけじゃなく、色気すらも感じさせることができるんです。


女性は色気のある女性を目指して、男性は色気のある女性をゲットしてください。色気も、数字でできている。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラムセクシー女性モデル知性調査外見中村愛内面色気上品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング