回転寿司でサイドメニューを頼みたくない! その理由に「気持ちはわかる」と共感の声

回転寿司でサイドメニューを頼みたくないという投稿が話題に。

2018/12/23 06:00

回転寿司
(Nayomiee/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

気軽に寿司を楽しむことができる「回転寿司」は年齢を問わず大人気だ。サイドメニューも充実しており、寿司があまり得意でない人も店に入りやすい。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』の「回転寿司で寿司以外のメニューを頼む人」というトピックが話題になっている。



 

■サイドメニューを食べすぎてしまう…

回転寿司についての悩みを訴えた投稿者。店に行った際、サイドメニューが美味しそうで手を出してしまい、お腹が一杯でついついお寿司が食べられなくなってしまうという。

この問題を解決するため、掲示板意見を求めた。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■回転寿司のサイドメニューはスゴイ!

「サイドメニューを食べなければいいのでは?」の言葉で終わってしまう悩みだが、投稿を受けて掲示板からは「わかる!」「私もついつい食べちゃう」と共感の声があがる。

「気持ちわかるよ 最近の回転寿司はサイドメニュー豊富すぎる! お金を気にしながら食べると、サイド頼んだら損だなと思って食べないように出来るけど、それじゃつまんないね」


「自分の食べたい物食べるのが一番だよ うどんとかフライドポテト頼んでしまう」


「小さな子連れてくと、本当にサイドメニュー様様ににるよね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■好きなものを食べるのが回転寿司!
回転寿司うどん外食ごはんフライドポテトサイドメニューガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング