「俺の子じゃない!」「父が不倫相手の女と…」 クリスマスの悲しい体験談がヤバすぎる…

恋人や家族と幸せなクリスマスを過ごす人は少なくないが、一方で悲しいクリスマスを過ごしている人も…。

2018/12/24 17:00

クリスマス
(joka2000/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

12月24日はクリスマスイブ。多くの人が充実した聖なる夜を過ごしている一方、悲しすぎるクリスマスの思い出がある人も…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「クリスマス悲しいエピソード」というトピックが話題になっている。



 

■彼氏から「俺の子じゃない!」

クリスマスは「性なる夜」と言われるほど恋人たちが燃え上がる日だが、恋愛とは無縁の女性たちや、恋人との修羅場を経験した女性の悲しいエピソードが寄せられた。

「30歳 一度も彼氏と過ごした事ない」


「24日は仕事で忙しいからと、繰り上げで23日にデートしたんだけど、24日、浮気相手と会ってた事が判明した時。判明したっつーか出くわした。修羅場どころじゃなかったわ」


「彼氏のいない20歳。コインランドリーで乾燥機かけてた。待ち時間の間、オタク風の男と2人きりだった」


「クリスマスイブに子供ができたかもしれないと当時の彼氏に言ったら、俺の子じゃない! って滅茶滅茶キレられた」


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■父親が不倫相手の女と…

また、家族との寂しいクリスマスを過ごした人たちも…。

「クリスマスに作ったご飯(ハンバーグ)が気に入らなかった父親がブチ切れて無言でご飯食べた事」


「小学3年生の朝、サンタさんからのプレゼントはなく、母がリビングで泣いていた。お父さんでていっちゃった。って一言だけ。離婚届置いて不倫相手の女のとこに行ったみたい」


「うちはプレゼントはもらえたけど、高校生くらいになると親もクリスマス全く意識しなくなって帰宅した時のご飯が鯵の開きと煮物の残りとかになってガッカリした」


「20歳のクリスマス、予定が無さすぎて、おばあちゃんとお寺に行った。寂しかった」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クリスマスが好きな人は…
恋愛仕事家族クリスマス思い出クリスマスイブ修羅場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング