同僚のアラフォー女子が「若手俳優にガチ恋」…「気持ち悪い」心情吐露に賛否の声

職場のアラフォー女子が若手俳優にお熱な様子…しかし、他のネットユーザーから寄せられた声は…。

2018/12/25 07:00

女
(TakakoWatanabe/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

若い頃、憧れのアイドルや俳優がいたという人は少なくないだろう。だが、中には年齢を重ねても、その熱意を維持し続けている人もいる。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■同僚が若手俳優にガチ恋?

アラフォーで既婚者の投稿者は、職場の同僚である、同じくアラフォー女性(既婚)の言動が気になってるという。

それを感じたのは某若手イケメン俳優の話をしたとき。単純に格好いいと述べるだけでなく、「ギュッと抱きしめてもらいたい」「どこそこへデートしたい」など、恋する乙女のような発言をするんだとか。

それに対し、投稿者は「気持ち悪い…」という感想を持つことに。しかし、一方でその女性がとてもいい人なこともあり、そんな風に思ってしまう自分が「おかしいのだろうか?」と思ってしまうのだという。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■肯定的な声が多い結果に

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「ストーカーにならない限りいいと思う」「妄想するのは自由」など、ガチ恋に対して肯定的な声が多く寄せられた。

・別にいいじゃん


・持たないけど気持ち悪いとも思わない


・かっこいいなーとか君に胸キュンはしますけど、妄想はしません


・キモいジジイにストーカーされてAKB辞めた子いたよね、こういうのはダメだけど妄想くらいは別に良いのでは

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「冗談なのでは…」の声も
恋愛ファンオタク芸能人ガールズちゃんねるガチ恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング