イブの『月曜から夜ふかし』は「2018年オールスタースペシャル」 クリぼっちも抱腹絶倒

クリスマスイブの『月曜から夜ふかし』オールスタースペシャルが楽しすぎた

2018/12/25 06:00


クリぼっち
(CreativaImages/iStock/Getty Images Plus )

25日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)は、「イヴの夜に2018年オールスタースペシャル」。今年の名場面を振り返る内容が放送された。



■街頭インタビューの愉快な人が総登場

番組はマツコ・デラックス村上信五のスタジオトークが一切なく、オールスタースペシャル。まず放送されたのは、街頭インタビューの「面白い人々たち」。

2年で30キロ太り、彼氏と出かけていて「デブの臭いがする」と言われ悩む女性や「菊川怜が8人いる」と主張する男性、渋谷のラブホテル街に座り込み喘ぎ声を聞く女性2人など、今年話題となった人物が総登場する。

すべて過去に放送されたものだが、再度見ても面白いものだった。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

■自由研究や間違い編も

続いては、「夜ふかし的自由研究」の総集編。物議を醸した「豊胸手術した胸はLEDライトを当てると光る」実験が放送され、改めてその事実に驚きの声が。

そして「人々の間違い編」では、「ひょっこりはん」の顔写真を見せられた高齢女性が「ぬらりひょん」、「藤巻さんの息子か本人」「藤井フミヤ」など、ありえないような間違いをしてしまい、見る者を笑わせる。

さらにBluetoothイヤフォンを見せられた高齢男性が鼻に突っ込む、女性が肩や足にお灸のように置くなど、勘違いをする様子が放送された。

次ページ
■内容が大好評
マツコ・デラックスクリスマスイブ日本テレビ月曜から夜ふかし調査村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング