『明石家サンタ』坂口杏里のありえない失態に騒然 「マジかよ」「残念…」

『明石家サンタ』に電話をかけていた坂口杏里さん。芸能界復帰を目指す彼女が、まさかのミスで大きなチャンスを逃していた…

坂口杏里

現在芸能界復帰を目指している元タレントの坂口杏里さん。

そんな彼女が24日放送の『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー』(フジテレビ系)に電話をかけていたことをSNSで報告。そこで彼女が犯してしまった「痛恨のミス」がインターネット上で話題となっている。



 

■明石家サンタに電話したが…

番組では毎年クリスマス・イブに不幸な人たちが電話をかけ、鐘が鳴らされれば賞品がもらえるという人気企画を放送。

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルや南海キャンディーズ・山里亮太、今年再ブレイクを果たしたDA PUMP・ISSAらとも電話が繋がり、番組は今年も大いに盛り上がった。

そんな中、日付が変わって25日に坂口さんはツイッターとインスタグラムを更新し、自身も番組に架電していたことを報告した。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■まさかの「設定ミス」で通話できず

番組に何度も電話をかけた結果、幸いにも繋がったという坂口さん。しかし、電話を「非通知拒否」の設定にしていたため、「明石家サンタ」からの折返し連絡に出ることができなかったのだそう。

坂口さんはツイッターに「さんまさんと話したかった―!」とコメント。インスタグラムには「クッソー!」とつぶやき、自身の痛恨のミスを嘆いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「残念…」落胆と同情の声
ミス明石家さんま坂口杏里明石家サンタ芸能界復帰非通知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング