クリスマスは独りスイートの小島瑠璃子 誕生日迎え「来年は沈没船にどんどん潜っていきます」

カレンダー撮影中にカメラマンがダウンするハプニングも…

エンタメ

2018/12/25 08:00

小島瑠璃子

「こじるり」の愛称で親しまれているタレントの小島瑠璃子が、『2019年 小島瑠璃子カレンダー』(ハゴロモ)を発売。東京・神保町で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■ハプニング乗り越え最高の仕上がりに

小島瑠璃子

タイで撮影されたという本作。「日程は4泊5日だったんですけど、島に行く船が大揺れして転覆するんじゃないかって思ったり、本当に色々なことがありました。でも、出来上がりを見たら今までの作品の中で一番好きになりました」と自信を覗かせた。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■カメラマンがダウンするアクシデント

小島瑠璃子

撮影中の思い出を尋ねると「これは言っていいのかなぁ…。じつはカメラマンさんが撮影途中で倒れちゃって、日本に帰ってきてから一ヶ月くらい寝込んだそうなんですよ。カメラマンさんはダウンしているし、私もお腹を壊していて、担当の方が『もう終わった…』と思ったそうです」と驚きのエピソードを告白。

しかし奇跡的に撮影は完了したそうで、「出来に影響がなくって、本当にホッとしてます」と微笑んだ。

次ページ
■来年はダイビングで沈没船に…?

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ