クリスマスは独りスイートの小島瑠璃子 誕生日迎え「来年は沈没船にどんどん潜っていきます」

カレンダー撮影中にカメラマンがダウンするハプニングも…

2018/12/25 08:00


 

■来年はダイビングで沈没船に…?

小島瑠璃子

イベント当日に25歳の誕生日を迎えたこじるり。「ちょうど芸能生活も10年目なんですけど、本当に恵まれた10年間だったと思います。去年ダイビングのライセンスのランクを一つ上げて、30メートルまで潜れるようになったので、来年は沈没船にどんどん潜っていきたいなって思ってます(笑)」と宣言し、笑いを誘った。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■お独り様スイートで意見が真っ二つに

小島瑠璃子

クリスマス当日の予定を「一人でホテルのスイートルームで過ごす」と公言したことについて「これは本当なんですよ、もし男性と泊まるんだったら言わないです。逆に何もないから言えるんですけど、信じてもらえないんですよ」と告白。

「この話をすると2種類の反応があって、『クリスマスに一人なんて大丈夫?』と『すごい贅沢な時間の使い方だね』の二つに分かれるんですよ。今の所きっぱり分かれていて真ん中のリアクションがないんですけど、皆さんはどうですか?」と、集まった取材陣に質問を投げかけた。

小島瑠璃子


【小島瑠璃子(こじま・るりこ)】

1993年12月23日生まれ/T157・B81・W57・H85/血液型:O型/千葉県出身

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントクリスマスカレンダー取材小島瑠璃子スイートルームこじるりダイビング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング