小倉優子、交際半年のスピード婚に騒然 「子供の気持ち考えて…」「慎重になりなよ」

小倉優子に40代歯科医師にとの再婚報道。交際から半年の再婚に疑問の声も…。

小倉優子

タレントの小倉優子が、6月から交際していた40代歯科医師の男性と再婚することが報じられた。25日に婚姻届を提出するという。



 

■わずか半年のスピード婚

ママ友の紹介で相手男性と出会ったという小倉。交際が発覚した8月には、自身のブログで「これから家族の幸せをゆっくりと育んでいきたいと思っております」とつづっていた。

報道によれば、2人の子供がなついていることが決め手になったようで、わずか半年でのスピード婚だ。

しらべぇ既報のとおり、元夫と後輩タレントの不倫が発覚し、昨年3月に離婚が成立していた小倉。5月放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、「離婚しましたけど、結婚生活を悪いと思ったことはない」「元夫の不倫は事故だった」などと話していた。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■「幸せになってほしい」

仕事と育児を両立させるママタレントとして多くの女性から共感を呼び、好感度も高かった小倉。報道を受け、ツイッターや『ガールズちゃんねる』では祝福の声が相次いだ。

「小倉優子さん再婚おめでとうございます」


「小倉優子再婚…! 幸せになってくれ!」


「小倉優子再婚したんだ~良かったねぇ 別に好きとかなかったけど健気に頑張ってるの見てたから幸せになってほしい」


「ゆうこりんだもの 男はほっとかないっしょ」

次ページ
■「自分が寂しかっただけ」と厳しい声も

この記事の画像(1枚)