高畑充希、キラキラな後輩2人は果汁が出そう? 「私たち枯れちゃってる」と嘆きも

「2019年 JRA 新CM発表会」に高畑充希、柳楽優弥、葵わかな、中川大志が登場。お互いの印象や来年の抱負について語った。


 

■葵からは「ビーツ」の果汁が出る?

そんな2人は、2019年から加入する葵と中川について「目がキラキラしてる」「可愛い。フレッシュさに当てられて…果汁が出そう」と表現。「私たち枯れちゃってるね」と嘆きの言葉も飛び出す。

中川大志

可愛い後輩・中川は、司会から「目薬さしてきましたか?」と聞かれるほど、目がキラッキラ!

葵わかな

「イチゴっぽくもあるんですけど…甘い感じや王道じゃない」葵は、高畑曰く「ビーツ」の果汁が出そうな存在なんだとか。「ビーツ」が何かわからない中川は、この会話を聞いてきょとん顔に。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■高畑は「来年ゆるっと」

来年の抱負について問われ、葵は「風」、

葵わかな

中川は「健」と、まさかの「健康」かぶりが!

中川大志

これには高畑も「私がハタチのとき、健康のことなんて考えてなかった…」とびっくり。

そして柳楽は「馬のように走り抜けたい」と「走」の文字、

柳楽優弥

高畑は「下半期に走りすぎたから、力を抜いてゆるっとリラックスして進みたい」と「緩」の一文字を選び、こちらは真逆に。

高畑充希

先輩コンビも後輩コンビも、まるで狙ったかのようにぴったりな回答。6人が出演する、新しいCMも楽しみだ。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM競馬JRA柳楽優弥高畑充希中川大志葵わかなフレッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング