高畑充希、キラキラな後輩2人は果汁が出そう? 「私たち枯れちゃってる」と嘆きも

「2019年 JRA 新CM発表会」に高畑充希、柳楽優弥、葵わかな、中川大志が登場。お互いの印象や来年の抱負について語った。

集合写真
25日「2019年 JRA 新CM発表会」が開かれ、2017年からCMに出演している女優の高畑充希と俳優の柳楽優弥、そして2019年から新たに「後輩」として加入する女優の葵わかなと俳優の中川大志が登場。

お互いの印象や来年の目標について語った。


画像をもっと見る

 

■ドレス&スーツでビシッと

高畑は白いドレスに黒のブーツ、葵は真っ赤なドレスにシルバーのパンプスを合わせ、シックな装い。男性2人は黒のスーツをビシッと着こなし、4人が並ぶとかなり華やか!

集合写真

開催されたのがクリスマス当日だったため、「メリークリスマス!」と挨拶する一幕も。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■「DJ桃李」誕生

2017年から出演している高畑と柳楽は、共演3年目。

高畑充希

柳楽の第一印象は「目が人を殺しそう」だった高畑だが、今では「とってもフレンドリーで優しい、ジェントルマン」に変化。

柳楽優弥

柳楽も「(高畑がいると)場の空気が明るく、テンションが高くなる」とべた褒め。

共演している松坂桃李・土屋太鳳を含めた4人で「ウマ会」(食事会)を開くこともあり、「『DJ桃李』ってあだ名がついたほど」松坂が場を回しているそう。そんな松坂不在のイベントだったため、「(高畑と柳楽の)2人で、どうする?」と話していたんだとか。

「桃李くんが場を回して、(高畑と柳楽の)2人がワチャワチャして、太鳳ちゃんが天然」と、CMそのままの関係性だという4人。なんて豪華な食事会なんだ…覗きたい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■葵からは「ビーツ」の果汁が出る?
CM競馬JRA柳楽優弥高畑充希中川大志葵わかなフレッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング