Mr.マリック(69)の現在がヤバすぎると騒然 「まさか」「何やってるの…」

『エンタの神様』にて、アキラ100%やとにかく明るい安村とのコラボステージを披露したMr.マリック。その光景に視聴者は言葉を失った…

「ハンドパワー」で一世を風靡し、自らを「超魔術師」と名乗るMr.マリック。

そんな彼が22日放送の『エンタの神様』(日本テレビ系)に出演。アキラ100%、とにかく明るい安村とともにスペシャルコラボステージを披露したのだが、インパクトのある光景に視聴者から様々な反響が寄せられている。


 

■「ハンドパワー」で大事なものを隠す

アキラと安村のステージにスペシャルゲストとして登場したマリックは、「エンタの神様にキテます!」と、序盤から会場を沸かせる。

マリックが「お盆の代わりにハンドパワーを使って2人の下半身を隠す」というマジックを披露することとなり、トランプやペットボトルに入った黒い液体、ろうそくに灯った火などを使って、2人の下半身を隠しつつ見事なマジックを披露。

途中、滝のように落とされるトランプから安村の下半身が見えそうになる一幕もあったが、両者の巧みな技術で何とかカバー。スリル満点なステージに、会場から盛大な拍手が送られた。


関連記事:『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

 

■「ピンクの唇」と裸芸コラボに衝撃

インターネット上では「あのMr.マリックが裸芸とコラボしている」ことに衝撃が走ったほか、メイクのせいかマリックの唇が紅をさしたようにピンク色になっていたことに、多くの視聴者が反応。

「裸芸」は好き嫌いが分かれる芸風でもあり、中には3組のコラボレーションに否定的な意見も。

次ページ
■マリック「やはり芸人さんはすごい」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ