Mr.マリック(69)の現在がヤバすぎると騒然 「まさか」「何やってるの…」

『エンタの神様』にて、アキラ100%やとにかく明るい安村とのコラボステージを披露したMr.マリック。その光景に視聴者は言葉を失った…


 

■マリック「やはり芸人さんはすごい」

一方、異色のコラボレーションステージを終えたマリックは、番組放送前の21日に自身のツイッターを更新。

こちらは番組収録後に撮影されたもののようで、マリックは「皆さん年末の忙しさでゆっくり話もできませんでしたが、勉強させていただきました」とコメント。さらに「#やはり芸人さんはすごい」とのハッシュタグも添えられており、マリックにとって今回のステージはとても刺激になっていたようだ。


関連記事:浜崎あゆみ(40)超ミニ衣装で宇多田ヒカルをカバー 「痩せた!?」と騒然

 

■「一発屋芸能人」は成功者

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「一発屋の芸能人」について調査を実施したところ、全体で40.9%の人が「一発屋芸能人は成功者だと思う」と回答した。

一発屋は成功者性年代別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

30代男性は6割近くの人が「成功者だと思う」と回答している。

一流マジシャンでありながら、裸芸とのコラボで様々なものを収穫したマリック。彼が多くの人々に愛され続ける理由は、彼の人柄も影響しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→『THE W』観客巻き込む性別ネタに騒然 「放送事故だろ…」「衝撃的すぎる」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

とにかく明るい安村アキラ100%裸芸Mr.マリックエンタの神様ハンドパワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング