島袋聖南(31)、大胆に肌を露出した姿がヤバイ 「ほっそい」「美しい」と称賛

石倉ノアとの交際でも話題の島袋聖南。ジムトレー姿に「美ボディ」「ほっそい」「綺麗」などの声が。

2018/12/25 14:00

島袋聖南
(画像は島袋聖南公式Instagramのスクリーンショット)

『テラスハウス』(フジテレビ系/現在はNetflixでも放送)シリーズへの出演で知られるモデルの島袋聖南(31)が24日に自身のインスタを更新。

クリスマスイブに公開された、最新美ボディショットに注目が集まっている。



 

■魅惑的なトレーニング姿

https://www.instagram.com/p/BrxJze6FE0J/

「Happy Christmas Eve…」との文言とともに、トレーニング姿をアップした島袋。スラリと伸びた腕、きゅっと引き締まったウエスト、そして健康的な美肌が印象的な一枚になっている。

投稿によると「今日はジムに行って、今はノアさんと友人達とクリスマス会」とのことで、後に楽しそうな集いの写真が投稿されている。

https://www.instagram.com/p/BrxUR-zlDps/


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■「ほっそい」「美ボディ」

この写真に対し、ファンからは賞賛の声が。

・可愛い かっこいいし


・美しい


・聖南ちゃん可愛い ノアくんたちとクリスマス楽しんで


・聖南ちゃんほっそい


・セクシー 聖南ちゃん素敵Bodyですっ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■9歳年下、最新彼氏との交際でも話題
美人モデルテラスハウス筋肉トレーニング島袋聖南テラハ石倉ノア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング