剛力彩芽、前澤社長からヤバすぎるプレゼント 「ひけらかさないで」と心配も

剛力彩芽、ZOZO前澤社長と聖なる夜を過ごす。豪華なプレゼントに驚愕!

剛力彩芽

タレントの剛力彩芽が24日に自身のインスタグラムを更新。恋人であるZOZOの前澤友作社長とクリスマスイブを過ごしたことを明かした。



 

■豪華ディナーを堪能

この日、インスタグラムのストーリーを更新した剛力は、「サンタさんきた! メリークリスマス」とコメントが入った写真をアップ。どうやら、前澤社長と松葉ガニとローストチキンを食べたようだ。

一方、前澤社長も自身のインスタグラムを更新し、生きたままのカニに「こわい」とリアクションしている。


関連記事:剛力彩芽と前澤社長、台湾歌手のジェイ・チョウ夫妻と「年の差カップルWデート」

 

■ふたり揃っての報告に賛否

ディナー後については明かされてはいないものの、前澤社長からの「豪華なプレゼント」があったことは間違いない。

投稿を受け、ツイッターや『Yahooニュース』では「うらやましい」「幸せになって」と称賛の声があがる。

「年中プレゼントをくれるサンタさん。いいですねー」


「人が幸せそうな姿はいいものだね。批判してる妬み連中ほど虚しい人はいない」


しかし、批判的な意見も。ふたり揃ってクリスマスイブ投稿をしたことに「わざわざ言わなくても…」といったコメントがあがっている。

「来年はどうなるかな? はしゃぐ気持ちも分かるけど、あまりオープンにしない方がいい」


「プライベートなので好きにしていいと思うけど、広く一般向けにインスタとかに投稿しない方がいいと思うな。小者感が漂って、価値を下げている気がする」


関連記事:剛力彩芽、前澤社長がインスタ同時投稿 2つの写真を見比べると…「同じだ!」

 

■恋人へのクリスマスプレゼントの予算は?

しらべぇ編集部は、全国20代〜60代の異性と交際経験のある男女1048名を対象に「恋人へのクリプレ予算」を調査。

「あげない」という回答以外でもっとも多いのは、男性は「1万円以下」、女性は「5,000円以下」という結果に。

熱い聖なる夜を過ごしただろうふたり。はたして、来年のクリスマスイブも関係は続いているだろうか。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、公式ファンクラブ閉鎖にファン悲鳴 「急速にいろいろ失ってる気がする」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,048名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プレゼントクリスマスイブZOZOTOWN前澤友作インスタグラム剛力彩芽ストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング