前田敦子が披露した手料理に衝撃 「量多すぎ」「勝地くん大丈夫?」と心配も

前田敦子が25日、自身のインスタにクリスマスディナーの写真をアップ。しかし、ファンの中にはそれ以上に勝地涼の写真に注目する人が。

2018/12/25 18:20

前田敦子

元AKB48で現在は女優として活躍する前田敦子(27)が25日、自身のインスタを更新。披露された手料理の、クオリティの高さに注目が集まっている。



 

■夫・勝地涼とクリスマス

https://www.instagram.com/p/BrzKXEOgpoo/

クリスマスイブの料理の写真をアップした前田。キッシュ、サラダ、ローストビーフ、ミネストローネ、ステーキ、チキンという、かなり豪華なラインナップだ。

そして、夫である勝地涼の写真もアップした上で、「なんでも美味しい美味しいって食べてくれるので嬉しいんです、、優しい。!!!」とコメント。現在、宮藤官九郎演出の舞台『ロミオとジュリエット』に出演中である勝地に対して「舞台あと少し頑張ってね!」とエールを送った。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■「ほっこり」「料理うますぎ」

この投稿に対し、ツイッター上では以下のような声が。

・あっちゃんできる妻かて  旦那さんのこと大好きなの伝わってくるなぁ クリスマスほっこり


・あっちゃんのInstagram見たけど、あっちゃん料理うますぎでしょ~!! 羨ましい勝地さん


・かわいい~!!! これはあっちゃんからのクリスマスプレゼントかな?


・あっちゃん最高 いい! 素敵な! 最高の夫婦 理想

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「量が多すぎる」「大丈夫?」
芸能結婚前田敦子料理クリスマス手料理新婚勝地涼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング