倖田來未、駅ホームでのインスタ撮影が物議 「1人で?」「上着が汚い…」

倖田來未が、愛知県へ向かう途中でハイセンスな全身フォトを公開。しかし、服の扱いと撮影場所に様々な指摘が…

芸能人たちのキラキラしたSNS投稿に、憧れてしまう人は決して少なくないはず。

ライブツアーで愛知県を訪れた倖田來未が、移動中のオフショットをインスタグラムとツイッターで公開。一見オシャレな写真だが、ファンからは心配の声が相次ぐ事態となっている。



 

■愛知県へ向かうクールな歌姫

倖田は23日に自身のインスタグラムを更新。愛知県へ移動する途中で撮影されたと思しき全身ショットを公開した。

https://www.instagram.com/p/Brtr_CBgdy0/

マスタードカラーのシンプルなワンピースに黒のニーハイブーツ、チェック柄のシャツとゼブラ柄の鞄を効果的に合わせた「技アリ」なコーディネートを披露した倖田。

「Go To AICHI」


とコメントを添え、2日間の名古屋公演に向けて気合を入れていたようだ。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■「かわカッコいい!」と反響

こちらの投稿に、ファンからはハイセンスなコーディネートや、立っているだけでオーラが感じられるオフショットに、多くの反響が寄せられている。

「かわカッコいい!」


「かわいすぎます! 頑張ってください」


「最近くぅちゃんニーハイだから、私も今日ニーハイにしたよ!」


「チェックの…シャツ? どうなってるの? すごくオシャレ」


倖田に声援を送る人や、シャツの着こなしが気になった人も。また、倖田が最近ニーハイブーツを好んでいることから、彼女の真似をしてニーハイブーツでライブに参戦した人もいたようだ。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■「1人で?」「上着ずってて汚い…」
マナーモラル新幹線コーディネート迷惑インスタ映え倖田來未アウター地べたリアン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング