桐谷美玲、夫・三浦翔平との2ショット披露 「美男美女すぎる」と絶賛の声

桐谷美玲がインスタグラムを更新。夫の三浦翔平との2ショット写真をアップして話題になっている。

2018/12/25 20:00


 

■ネットでは二人への祝福の声が相次ぐ

桐谷のアップした三浦との2ショット写真には、「夢みたいな二人」「映画の1シーンみたい」と絶賛の声があがっている。

「お二人の結婚が未だに夢みたいに感じてるのだけど、現実ですごく嬉しいです・おめでとう」


「美男美女! 二人とも大好き! おめでとう、お幸せに!」


「これはもう映画かドラマのラストシーンでしかないですね。お幸せに」


「世界でトップ10に入る美男美女夫婦だと思います! 美玲ちゃんがこれからも幸せでありますように」


コメントの中には、「世界でトップ10に入る美男美女カップル」といったものも見られた。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■美人・イケメンは人生が楽?

しらべぇ編集部が全国20~60代の容姿端麗な男女263名を対象に、「美人・イケメン」について調査を実施。その結果、男女共に、「美人・イケメンに生まれて人生楽だったと思う」と回答した割合が最も高くなった。

桐谷と三浦という、誰もが認めるであろう美男美女カップルの幸せそうな1枚の写真。そのドラマの1シーンのような美しさに、ファンは魅了されっぱなしのようだった。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画結婚インスタグラム桐谷美玲山﨑賢人披露宴野村周平三浦翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング