桐谷美玲、夫・三浦翔平との2ショット披露 「美男美女すぎる」と絶賛の声

桐谷美玲がインスタグラムを更新。夫の三浦翔平との2ショット写真をアップして話題になっている。

2018/12/25 20:00

女優でモデルの桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新し、夫で俳優の三浦翔平との2ショット写真をアップした。インターネット上では、「ドラマの1シーンにしか思えない」などといった絶賛の声があがるなど話題になっている。



 

■23日に都内で結婚披露宴を実施

桐谷と三浦は23日に都内のホテルで結婚披露宴を行い、佐藤健や河北麻友子ら芸能関係者約200人が出席。

披露宴では、二人が交際するきっかけになったドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演した、野村周平と山﨑賢人がサーフボードを持って登場するなど盛り上がりを見せたという。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■ドラマの1シーンさながらの写真

https://www.instagram.com/p/BrxctCFhTNB/

そして披露宴の翌日にあたる24日、桐谷はインスタグラムを更新。「支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて…。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と感謝の気持ちをつづり、三浦との2ショット写真をアップした。

写真は、白のドレスに身を包んだ桐谷と、白のジャケットを羽織った三浦が海辺で手をつなぎ、見つめ合っているというもの。プライベートで撮られたとは思えない、ドラマの1シーンさながらの1枚になっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは二人への祝福の声が相次ぐ
映画結婚インスタグラム桐谷美玲山﨑賢人披露宴野村周平三浦翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング