きゃりーぱみゅぱみゅ、薄化粧にした結果… 「誰か分からない」「別人すぎる…」

きゃりーぱみゅぱみゅが、パジャマのような衣服でナチュラルメイクを披露。別人すぎる姿に驚きの声が続出

メイクや髪型、服装などによって、女性の印象は別人のように変わってしまうことも。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、ナチュラルメイクの自撮り写真をツイッターで公開。表舞台仕様の彼女とは大きく印象の異なる近影に、驚きの声が相次いでいる。



 

■「キャバみ」なピース写真を披露

きゃりーは22日に自身のツイッターを更新。自撮り写真を公開した。

ハート柄がかわいらしい、オシャレなパジャマのようにも見えるネイビーの衣装を着たきゃりー。ざっくり開いた胸元と、ピースサインをするあどけない表情とのギャップが愛らしい1枚だ。

彼女はこちらの写真に…

「キャバみ」


とコメントを添えている。


関連記事:菊地亜美、休日の自撮り写真に騒然 「え、これすっぴん?」「すごく痩せた…」

 

■「色っぽい」「かわいい」と反響

こちらの投稿には、色っぽい彼女の近影に多くの絶賛の声が寄せられている。

「めっちゃ色っぽい」


「バイトの疲れが吹っ飛びました! ありがとうございます、あと2時間頑張れます」


「そういう路線も大事です(歓喜)」


「究極にかわいいやん」


「ハートパジャマカワミ!」


中には、こちらの写真を見てバイトを頑張ることができたというファンも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「顔が違いすぎる」「言われても分からない…」
ナチュラルメイクきゃりーぱみゅぱみゅ別人加工カラーコンタクト裸眼着色直径
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング