田中みな実、彼氏優先すぎる私生活がヤバイ 「クズすぎる」「性格悪い」と騒然

田中みな実の恋愛観がヤバすぎると話題。彼氏優先すぎる態度に「人としてどうかと思う」と批判も…。

田中みな実

23日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にフリーアナウンサーの田中みな実が出演。友人よりも彼氏を優先してしまうことを明かし、物議を醸している。



 

■彼氏の存在が「めちゃくちゃ影響」

過去の恋愛などを赤裸々に語る機会も多くなった田中。しらべぇ既報では、親友への「重すぎるINE」が話題になっていたが、彼氏ではさらにその重さが表に出てしまうよう。

彼氏の存在は仕事に「めちゃくちゃ影響します」と告白し、彼氏がいるときは一刻も早く家に帰りたくなるという。


関連記事:「ディズニーで結婚式をしたい」と必死の彼氏 その理由に「結婚やめたほうがいい」

 

■女友達の約束も破る

さらに、プライベートで女友達と約束していても彼氏の影響はすさまじい。席について映画が始まる前だとしても、彼氏が帰ってくるとわかると「ごめん、帰る」と言って帰ってしまうよう。

彼氏最優先の態度について、本人も「良くないってわかってるし…それよりも彼といる時間のほうが大事」と反省するものの、「いざ付き合っちゃうと彼中心の生活になっちゃって…相手も重いし…」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「人としてどうかと思う」と批判殺到
恋愛ドタキャン彼氏田中みな実約束ボクらの時代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング