大阪クランクインに高橋克典「気合を入れていきます」 『後妻業』で54歳を祝福

大竹しのぶ主演で映画化された小説を原作とした新ドラマ『後妻業』。高橋克典がサプライズに喜び。

2018/12/26 08:00

後妻業の女
(©関西テレビ)

1月放送開始の連ドラ『後妻業』(カンテレ・フジテレビ系)の撮影現場で、高橋克典が54歳の誕生日をサプライズで祝福された。



 

■資産家老人狙う「後妻業」

『後妻業』は来年1月クールの火曜21時枠の作品。木村佳乃が、資産家の老人を狙って遺産相続目当ての結婚詐欺を行なう「後妻業」の女を演じる、痛快サスペンス&大人の恋愛ドラマだ。

過去には大竹しのぶ主演で映画化もされており、ドラマ版への期待も高い。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■大阪クランクインに

そんななか、柏木亨役の高橋の誕生日祝いが18日に行なわれた。柏木は木村演じる主人公・小夜子を裏で操る黒幕で、作品の鍵を握る人物のひとりだ。

この日は撮影の初日。喜びの顔を見せる一方で、高橋は…

「今日は大阪のクランクインですから、一層気合を入れていきます。この作品が面白くなるように頑張りますのでよろしくお願いします!」


とコメント。大阪が舞台となる本作品での撮影に対する意気込みを語った。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■初回放送は1月22日

なお、本作の初回は1月22日とすでに発表されている。

どんな作品になるのか、今から楽しみだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ関西テレビ後妻業木村佳乃高橋克典後妻業の女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング