木村拓哉、『an・an』で私物を披露 「若さにしがみつくタイプ」と落胆の声も

木村拓哉が『an・an』でこだわりの私物を披露することが明らかに。インターネット上で話題になっている。

2018/12/26 06:00


 

■「もったいない」と落胆の声も

木村の『an・an』登場に歓喜の声があがる一方、「若さにしがみつくタイプ」「もったいない」など落胆のコメントも寄せられている。

「その年齢に合ったお洒落を楽しむ大人になると思ってた。若さにしがみつくタイプだったのね」


「短髪にして年相応にダンディー極めたら、まだまだかっこいいと思うんだけどな。あゆと同じで時が止まってるんだよな。もったいない本当に」


「シルバーアクセ本当にダサい。声を大にして言いたい」


「素材殺し。確かに老けたけど、顔は整ってるままなんだから、カッコつけたり、シルバーアクセじゃらじゃら付けたり、ブーツインしたり、決め顔したりしないで年相応に大人の雰囲気出してほしい」


シルバーアクセサリーなどを40代の男性が身に付けることを良く思っていない人も多いようだ。


関連記事:Koki,と木村拓哉の仲良しツーショットに衝撃 「体寄せ合うポーズ」に疑問の声も

 

■年相応のファッションをしている?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,336名を対象に、「服装」について調査したところ、全体のおよそ6割が「年相応のファッションをしていると思う」と回答した。

ファッション

1月9日発売の『an・an』に掲載される木村の私物とグラビア。シルバーアクセサリーなど、「年相応ではない」と一部の人が思うようなアイテムでも、彼なら抜群に着こなしてくれるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ジャニーズ事務所「元SMAPを使用禁止」報道 「ひどすぎる」と嘆きの声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉ファッションツイッター俳優ブーツ私服an・anシルバーアクセサリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング