セクシーお姉さん・夏希 マッサージシーンが「一番恥ずかしかったです」

ファンのため自ら衣装を選んだ入魂のファーストグラビア!

 

■女性に触れられる方が恥ずかしい?

夏希

大胆な露出は平気な夏希ちゃんだが、逆にグラビアならではのマッサージシーンが恥ずかしかったそう。

「男性の方ではなく女性の方に身体をマッサージしてもらうことが初めてだったので、それが逆にすごく緊張しました。恥ずかしくて、どうしていいかわからなくなっちゃうんですよ。なのでこのシーンは戸惑ってるというか、恥ずかしがっている素の私も見られるんじゃないかと思います」と語った。


 

■目標は壇蜜のようなマルチタレント

夏希

そんなファーストを自己採点すると「これは100点をつけたいです。タイトル『自然体』もファンの方につけていただいて、衣装もファンの方がこんなの好きだろうなって思って選ばせてもらったんです。なので、絶対見てもらいたなってことで大きめの点数にさせてもらいます(笑)」とニッコリ。

夏希

2018年を振り返って、「今年一年は事務所を辞めたこともあって、色々悩んだ一年でした。自分自身こういう路線で行きたいっていうのはまだなくて、色々なことにチャレンジしたい、なんでもやりたいっていう感じです。今後の目標は、壇蜜さんみたいにセクシーなだけじゃなく、知的なコメントもできてマルチに活躍できるお姉さんになりたいです」と話してくれた。


【夏希(なつき)】

1992年3月3日生まれ/T165・B88・W59・H90

・合わせて読みたい→人気グラドル・徳江かな 聖夜を彩るセクシーサンタに大変身

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま) 

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ