全員すっぴん? 渡辺直美のクリスマスパーティーが最高に楽しそうだと話題

渡辺直美が、友近、近藤春菜、大島美幸らとクリスマスパーティーを開催。ほぼすっぴん状態の4人の肌の美しさにも多くの反響が。


 

■「全員すっぴん?」「最高!」

一連の投稿には、人気女性芸人たちのクリスマスの宴の様子や、全員の肌がとても美しいことに言及するコメントが相次いで寄せられている。

「なんて素敵なメンバー」


「めっちゃ楽しそう!」


「もしかしてみんなすっぴん? お肌キレイ」


「スッピンで騒いだ後は、そのまんま寝れるのがイイな。一部始終覗き見したい!」


飾らず無邪気にはしゃぐ4人の様子から「混ざりたい!」との声も続出。また、すっぴんでのパーティーは騒いだ後にすぐ就寝できることなど、メリットもたくさんあるようだ。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■「クリスマス」は好き?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,328名を対象に「クリスマスは好きか」調査を実施したところ、「大好き」と「まあまあ好き」を合わせた「クリスマスが好きな人」の割合は全体で64.2%にのぼった。

多くの人がクリスマスを楽しみにしていたようだ。

忙しい仕事の合間を縫ってつかの間のクリスマスの宴を楽しんだ女性芸人たち。彼女たちを参考に、来年のクリスマスは「すっぴんパーティー」を計画してみても楽しいかもしれない。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)