全員すっぴん? 渡辺直美のクリスマスパーティーが最高に楽しそうだと話題

渡辺直美が、友近、近藤春菜、大島美幸らとクリスマスパーティーを開催。ほぼすっぴん状態の4人の肌の美しさにも多くの反響が。

思い思いのクリスマスを過ごした芸能人たちが、楽しいパーティーの様子をSNSなどで公開。

中でも、「インスタの女王」である渡辺直美が公開したクリスマスパーティーの様子に、多くの反響が寄せられている。



 

■人気女性芸人たちのクリスマスパーティー

渡辺は25日にインスタグラムを更新。友近、森三中・大島美幸、ハリセンボン・近藤春菜らとクリスマスを祝う写真を公開した。

https://www.instagram.com/p/Brzok0kgrQc/

渡辺はこちらの投稿に…

「おメリクリ。私は伊達さんのような金髪オールバックスタイル。皆様残り少ない2018年をオモクソ楽しみましょう」


とコメント。満面の笑みで写真に収まる4人は全員がほぼすっぴん状態のような印象を受ける。第一線で活躍を続け、国内外を駆け回り多忙を極める4人だが、この日はひとときのクリスマスの宴を楽しめたようだ。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■微笑ましすぎる「プレゼント交換」

また、4人でクリスマスのプレゼント交換をする微笑ましい動画も公開。

https://www.instagram.com/p/Brzi1v_Aj7W/

マライア・キャリーの名曲『All Want For Christmas Is You』を口ずさみながら、わいわいとプレゼントを回していく。4人はこのプレゼント交換が楽しすぎて、この状態がおよそ3分間も続いたのだそう。

プレゼント交換をした結果、渡辺は大島がセレクトした「電動歯ブラシ」を貰ったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「全員すっぴん?」「最高!」
すっぴんクリスマスハリセンボン近藤春菜友近渡辺直美森三中大島直美プレゼント交換
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング