全員すっぴん? 渡辺直美のクリスマスパーティーが最高に楽しそうだと話題

渡辺直美が、友近、近藤春菜、大島美幸らとクリスマスパーティーを開催。ほぼすっぴん状態の4人の肌の美しさにも多くの反響が。

思い思いのクリスマスを過ごした芸能人たちが、楽しいパーティーの様子をSNSなどで公開。

中でも、「インスタの女王」である渡辺直美が公開したクリスマスパーティーの様子に、多くの反響が寄せられている。


 

■人気女性芸人たちのクリスマスパーティー

渡辺は25日にインスタグラムを更新。友近、森三中・大島美幸、ハリセンボン・近藤春菜らとクリスマスを祝う写真を公開した。

渡辺はこちらの投稿に…

「おメリクリ。私は伊達さんのような金髪オールバックスタイル。皆様残り少ない2018年をオモクソ楽しみましょう」


とコメント。満面の笑みで写真に収まる4人は全員がほぼすっぴん状態のような印象を受ける。第一線で活躍を続け、国内外を駆け回り多忙を極める4人だが、この日はひとときのクリスマスの宴を楽しめたようだ。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■微笑ましすぎる「プレゼント交換」

また、4人でクリスマスのプレゼント交換をする微笑ましい動画も公開。

マライア・キャリーの名曲『All Want For Christmas Is You』を口ずさみながら、わいわいとプレゼントを回していく。4人はこのプレゼント交換が楽しすぎて、この状態がおよそ3分間も続いたのだそう。

プレゼント交換をした結果、渡辺は大島がセレクトした「電動歯ブラシ」を貰ったようだ。

次ページ
■「全員すっぴん?」「最高!」

あなたにオススメ