X JAPANの解散を心配する声も… YOSHIKI、グループでの『紅白』不出場に言及

X JAPANのYOSHIKIがツイッターを更新。グループとして紅白歌合戦に出場しないことについて言及した。

2018/12/26 14:00

YOSHIKI
(画像はYOSHIKI公式Twitterのスクリーンショット)

人気ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIがツイッターを更新し、自身が『第69回NHK紅白歌合戦』にグループとして出場しないことについて言及。

インターネット上では、グループの不仲説を心配するなど、様々な憶測の声があがっている。



 

■前代未聞の2回のコラボパフォーマンス

25日、NHKはL’Arc~en~CielのHYDEとのコラボで出場が内定しているYOSHIKIが、サラ・ブライトマンとも共演することを発表。

『紅白歌合戦』では前代未聞となる、2回のコラボパフォーマンスを披露することになる。YOSHIKIはこのニュースを引用する形でツイッターを更新。

「平成最後の#紅白、諸事情もあって、#X JAPANとしてではないですが、このような世界的なアーティストの方達と共演できることを、心から光栄に思っています」と、X JAPANとして出場しないことについて言及した。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■ネットでは「諸事情」に心配の声

YOSHIKIが、X JAPANとして『紅白歌合戦』に出場しない理由を「諸事情」と説明したことを受け、ツイッターでは心配の声があがっている。

「TOSHIが笑ってはいけないに出る説もあるが、番組の長さ的にも普通なら調整出来るだろうし、Mステ等も…な時点でコンディションがまだ不十分とか人間関係か金絡みでモメてる展開?」


「これ何も説明になってないよなぁ。物事の結果にはなんらかの事情があるのは当たり前。その諸事情の中身が言えないなら何も言うべきじゃないよなぁ」


「全てのファンが理解できるわけはないと思います。どしたんですか? 諸事情でなんてごまかさずに、はっきり言ってください。今後、X JAPANは解散するんですか? 心配です」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■冷静に事が進むのを見守るファンも
X JAPANYOSHIKI紅白歌合戦解散HYDE不仲サラ・ブライトマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング