女児を車の窓ガラスに叩きつけて殴る蹴る… 「密室の惨劇」に怒号相次ぐ

福岡県志免町に住む職業不詳の男が同居女性の娘を虐待。車の窓ガラスにたたきつけられるなどし、下唇を負傷。

2018/12/26 17:30


 

■「相手をよく見ないと」と疑問も

また、通報者である同居女性に対しても、厳しい非難の声が。以前からDVにおよんでいただけに、離れるタイミングはあったのではないかとの疑問があがっている。

・男女の問題で犠牲になるのは、いつも何の罪もない子供だ。母親は守ってあげてほしい


・この女の人も、相手をよく見ないと。DVするような男なら、即刻離れるべき


・男にも女にも同情の余地がない事件。殴った男も、守れなかった女も同罪だと思う


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■虐待を受けた経験がある人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,328名を対象に「虐待」について調査を実施したところ、全体でおよそ8人に1人が「両親から虐待を受けたことがある」と回答。

男が犯した行為は、「しつけ」と名付けることで正当化されるようなものではないだろう。以前からDV被害を警察に相談していたとのことだが、何か事件を未然に防ぐ手立てはなかったのだろうか…。長女の心身の傷がいち早く癒えることを願いたい。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

駐車場DV虐待福岡県女児職業不詳窓ガラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング