美容院で広瀬すずの髪型をオーダーした結果… 「美容師失格」「怖すぎる…」

男性美容師からありえない接客をされた女性の体験談が『さんま御殿』に寄せられた。あまりの内容にスタジオからも「美容師をやめろ!」と怒りの声が…


 

■「怖すぎる」と騒然

こちらの視聴者投稿について、インターネット上でも怒りの声が相次いでいる。

https://twitter.com/lyricpoemkh212/status/1077519175248076800

「プロの美容師として失格」という厳しい指摘も目立つ。


関連記事:恋人からのプロポーズに「これでいいのか」と悩む女性 容赦ない理由に賛否集まる

 

■「〇〇みたいにして下さい」と頼んだことある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,359名を対象に「美容院で『〇〇みたいにして下さい』と頼んだことがある」人の割合について調査したところ、全体で約1割の人が該当した。

性・年代別に見てみると、男性より女性のほうが具体的な誰かの髪型をオーダーした経験が多いようだ。

一対一の接客に緊張してしまう人も多い美容院で、美容師が取ったありえない態度。いくら高度な技術を持っていようと、これでは客足が遠のくのも時間の問題である。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、インスタグラムを開始 期待の一方で「やめたほうがいい」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1359名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容院美容師プロ明石家さんま接客業広瀬すず踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング