美容院で広瀬すずの髪型をオーダーした結果… 「美容師失格」「怖すぎる…」

男性美容師からありえない接客をされた女性の体験談が『さんま御殿』に寄せられた。あまりの内容にスタジオからも「美容師をやめろ!」と怒りの声が…

広瀬すず

憧れの芸能人と同じ髪型にしてみたい、と思ったことがある人は決して少なくないはず。

25日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にて、美容院で女優・広瀬すずと同じ髪型にしてほしいと頼んだ女性視聴者からの体験談が紹介され、あまりにも酷い内容に怒りの声が相次いでいる。



 

■「広瀬すずと同じ髪型にしてください」

「今年ちょっとムカついた出来事」というテーマにおいて、20代の女性視聴者から美容院での出来事について体験談が寄せられた。

再現ドラマでは、ややふくよかな女性が投稿者を演じ、男性美容師から「どんな感じにします?」と聞かれた投稿者は、雑誌を見せながら「この広瀬すずちゃんみたいにして下さい」とオーダー。

すると、美容師は「えぇ!?」と目を見開き投稿者の顔をまじまじと見つめてきたという。


関連記事:「結婚報告」を信じてくれない店員 まさかの理由に「酷い」「人としてどうなの」と騒然

 

■男性美容師のありえない接客に唖然

その男性美容師は「クククッ…」とあからさまに笑いを堪えながらカットを始め、その後も接客中はずっと投稿者の前で笑いを堪えるような態度を取っていたのだそう。

この再現VTRを見たスタジオからは「美容師をやめろ!」「これはない…」など、驚きと怒りの声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「怖すぎる」と騒然
美容院美容師プロ明石家さんま接客業広瀬すず踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング