misono、がん闘病中のNosukeとデート ラブラブ2ショットに応援相次ぐ

抗がん剤で髪が抜けたNosukeは髪をバリカンで坊主に misonoがいたずらで「落ち武者ヘア」にしてしまったことも報告

2018/12/26 18:20

misono
(写真提供:JP News)

歌手のmisono(34)が自身の公式ブログを更新。「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のために闘病中の夫・Nosukeと過ごした「楽しいクリスマス」について綴り、注目を集めている。



 

■夫婦で幸せなクリスマスを過ごす

misonoが話題の投稿をしたのは、26日。「デート in Nosukeの地元&実家(12/25)」というタイトルでクリスマスの写真をアップし、

「24日も25日も、休めたので(本来なら、喜べないのですが…)イヴもクリスマスも、Nosukeと一緒に過ごせました…幸せな2日間でした!」


と、夫婦仲良く楽しいクリスマスを過ごしたことを報告した。


関連記事:misono、別居婚を報告して物議 「おままごと」「なんで結婚したか謎」

 

■「ポジティブに前向きに」と語る

クリスマス当日の25日には、公式インスタグラムに夫婦のツーショット写真を掲載。

「皆様、misoNosukeの為に! 時間を作って、労力を使って下さり…クリスマス、関係なく(笑)日々、プレゼントをいただいております…申し訳なさすぎるのですが!


自分は、めちゃくちゃ笑顔&元気だし! ポジティブにとらえて、前向きですから…ご心配なく&ご安心を」


という文章を添え、元気な様子を見せた。

投稿を受け、ファンからは「Nosukeさんもmisonoちゃんも自分のペースで無理しないでくださいね!」「みそのちゃんも体には気を付けて。Nosukeさんが回復に向かいますように…!」と応援のメッセージが相次いだ。

https://www.instagram.com/p/Br0Cmw4nmAr/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■misonoと倖田來未が意外に似ている?
美女歌手タレントクリスマスインスタグラム闘病misonoNosukeアメブロ歌姫シンガー倖田來未アメーバブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング