misono、がん闘病中のNosukeとデート ラブラブ2ショットに応援相次ぐ

抗がん剤で髪が抜けたNosukeは髪をバリカンで坊主に misonoがいたずらで「落ち武者ヘア」にしてしまったことも報告

2018/12/26 18:20


 

■misonoと倖田來未が意外に似ている?

なお、misonoの姉といえば、有名な歌手の倖田來未(36)。

倖田はクリスマスライブでセクシーなサンタクロースに変身したとのことで、misonoはインスタグラムで自身と姉の「サンタコス」写真を比較。「思いの外似ている」といった趣旨の声が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/Brz9778nsv9/

関連記事:misono(34)の現在に衝撃 「妊活をやめて働き詰め」の状況に心配の声

 

■いたずらで「落ち武者風ヘア」に

夫のNosukeは自身のブログで、抗がん剤治療の副作用で髪が抜け始めたためmisonoらにバリカンで坊主頭にしてもらったことを報告。

妻がいたずらで真ん中だけ刈り込み「落ち武者ヘア」にされてしまったことを明かし、ファンからは「笑」のついたコメントが集まっていた。

・合わせて読みたい→自然災害に備えてついに登場? 熊本市に設置された「昆虫食自動販売機」が話題

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女歌手タレントクリスマスインスタグラム闘病misonoNosukeアメブロ歌姫シンガー倖田來未アメーバブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング