高畑充希、ド下ネタに爆笑してしまう その姿に「かわいすぎる」と興奮の声

高畑充希が『ウチのガヤがすみません!』にゲスト出演。下ネタで爆笑する姿が話題になっている。

2018/12/26 18:00

高畑充希

女優の高畑充希が、25日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にゲスト出演した。インターネット上では、番組で無邪気な姿を見せる高畑に対し、「かわいすぎる」と絶賛の声があがっている。



 

■趣味が「キス」の熊元プロレス

番組には東西芸人が集結。大阪に拠点を置く芸人には、女芸人No.1を決める大会『THE W』(日本テレビ系)の決勝に勝ち残った紅しょうがの二人、『M-1グランプリ 2018』(朝日放送)チャンピオンの霜降り明星らが名を連ねる。

そして、趣味が「キス」だという、紅しょうがのボケ担当・熊元プロレスが高畑に「お芝居で使えるおススメのキス」を伝授することに。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■チョコプラ松尾「ギンギン~」

熊元は「エアークリーニングキス」を教えるため、チョコレートプラネット・長田庄平で実演。長田の唇を激しく奪った。

そんな長田の股間を、IKKOのモノマネで人気沸騰中の相方・松尾が触って確認し、「ギンギン~」と、「どんだけ~」の言い方で叫んで表現した。

その一連の流れに、高畑は腹筋崩壊。笑いが止まらなくなり、後ろのセットにもたれかかるほどの状態に。番組MCのフットボールアワー後藤輝基が、「高畑充希、笑いすぎや!」とツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高畑の無邪気な姿に「かわいすぎる」
紅ショウガ高畑充希IKKO後藤輝基ウチのガヤがすみません!霜降り明星チョコレートプラネット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング