新妻・菊地亜美、聖なる夜に自宅で全力コスプレ 「これは旦那さん喜ぶ!」

菊地亜美が、愛する夫のために自宅で全力のコスプレを披露したことを報告。聖なる夜を盛り上げる演出に、多くの羨望の声が

今年2月に一般男性との結婚を報告した、元アイドリング!!! のメンバーでタレントの菊地亜美が、結婚後初めて迎えた夫とクリスマスの様子をインスタグラムで公開。

気合の入った様子にファンから多くの羨望の声が寄せられている。


 

■自宅で全力のミニスカトナカイ

菊池は25日に自身のインスタグラムを更新。ミニスカトナカイのコスプレ姿を披露した。

本格的なコスプレ姿に「イベントや番組で着用した衣装?」と思ってしまうが、菊地は…

「サンタさんかと思いきや…トナカイでしたーーー笑 しかもフル装備全力」


とコメントを添えており、「#家なのにガチ」と、自宅でのクリスマスのお祝いで着用したことを明かしている。悩ましい太ももに肩を大胆に露出。なんともかわいすぎるトナカイである。


関連記事:菊地亜美、休日の自撮り写真に騒然 「え、これすっぴん?」「すごく痩せた…」

 

■「旦那さんが羨ましい!」と絶賛の声

愛する夫のためにトナカイの衣装に身を包んだ菊地の姿に、ファンからも多くの反響が。

「これは旦那さん喜びますね!!」


「お仕事かと思ったら家!! 旦那さんもメロメロですね」


「これはサンタさんも思わずにやけるやつです笑」


「なんかどんどん痩せてる…新婚さんは熱いね」


「旦那さんが羨ましい!」


「これは旦那さん喜んだでしょう!」と、新婚の菊池の夫を羨む声も多数見られる。

次ページ
■愛情たっぷりの手料理も公開

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ