新妻・菊地亜美、聖なる夜に自宅で全力コスプレ 「これは旦那さん喜ぶ!」

菊地亜美が、愛する夫のために自宅で全力のコスプレを披露したことを報告。聖なる夜を盛り上げる演出に、多くの羨望の声が


 

■愛情たっぷりの手料理も公開

菊池は同日に愛情たっぷりのクリスマスディナーもインスタグラムで公開している。

https://www.instagram.com/p/Brz-TVDjQrL/

キルフェボンのケーキを堪能するため、メニューはやや控えめに。パスタと水菜サラダを手作りしたようだ。投稿の2枚目には、菊地に負けじと同じく自宅で全力フル装備のサンタコスプレをした夫とのツーショットも添えられている。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■「サンタコスプレ」経験者は約1割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,328名を対象に「サンタのコスプレをしたことがある」人の割合を調査したところ、全体で14.2%の人が該当。

性・年代別に見てみると、菊地が該当する20代女性が3割に迫るもっとも高い割合となった。

最愛の夫と全力でクリスマスを楽しんだ菊地。これからも温かく幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→西内まりや、渾身のコスプレを披露するも… 「あれ?」「この衣装って…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クリスマス新婚自宅トナカイ菊地亜美クリスマスプレゼント新妻長靴のお菓子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング