窪塚洋介、「前妻・現在の妻」も一緒のクリスマス 異次元の仲良しファミリー大集合

現在の妻のPINKYと前妻ののんちゃんを含む家族5人で仲良く過ごす写真に「器がデカい」というコメントが多数

2018/12/26 19:40

俳優の窪塚洋介(39)が自身の公式インスタグラムを更新。妻でダンサーのPINKYと、前妻の「のんちゃん」も含む家族でクリスマスを祝った集合写真を公開した。



 

■前妻も含めた窪塚ファミリー集合

窪塚が話題の写真を投稿したのは、26日。2016年の6月に誕生した長女とその母親のPINKY。俳優デビューしたことでも話題の長男・愛流(15)と、その母で「のんちゃん」の愛称で親しまれている前妻が揃ってテーブルを囲んでいる写真を投稿し、

「We wish your Merry X’mas 2018」


というコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/BrzxDq0DvAF/


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■「素敵な家族」とファンが称賛

現在の妻と前妻の関係も良好に見え、幸せそうな窪塚ファミリーの写真。インスタグラムのコメント欄には「素敵な家族」といった声が書き込まれていた。

・素敵なfamilyですね


・この写真みたらワクワクしました 素敵なファミリーですね


・のんちゃんママとピンキーちゃん お祝い事にはいつも一緒でホントに素敵なfamilyです


・のんちゃんさん可愛いですねー。アイルくんも凛々しい。素敵家族です


・窪塚洋介帝国 愛琉くんどんどん良い男になってくね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人の女性は「器が大きい」の?
美女俳優ダンサーインスタグラム窪塚洋介PINKYレゲエダンサー芸能人親子二世俳優二世芸能人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング