花田優一、絵画完売で約100万円稼ぐ 「絵が想像以上にヤバイ」と騒然

元貴乃花親方の息子・花田優一が絵画個展を初開催。完売するも厳しい声が…。

花田優一氏

元貴乃花親方の花田光司氏の長男で、タレントや靴職人として活動する花田優一が26日、自身のインスタグラムを更新。

自身の絵画展で絵が完売したことを明かし、話題になっている。



 

■「18点の絵が完売致しました!」

優一は21〜22日の2日間、自身が10代の頃から描いていたという絵の展示会を東京・京橋で初開催。1万円台で買えるものもあれば、中には1点7万5,000円と強気な価格の絵もあったが、すべて売り切れた。その売上はおよそ100万円だという。

優一は「18点の絵が完売致しました! ありがとうございました。今後とも作品を通して皆様とお会いできる日を楽しみにしてます。
メリークリスマス アンドハッピーニューイヤー」と喜びをつづった。


関連記事:貴乃花、靴職人なのにタレント業に励む息子・花田優一に苦言 「テレビに出てる場合じゃない」

 

■「これからですね」「頑張って」

靴職人、タレント、そして絵画と多岐にわたって活躍する優一。完売の発表に、ファンからは「おめでとうございます!」と祝福する声があがった。


「皆それぞれの立場で色んな想いがあるのだろうと思います。頑張って下さい」


「優一君これからですね頑張って 応援しています ますます才能が芽生えます」


しかし、一方で疑問の声も。しらべぇ既報のとおり、本業である靴について「注文した品が届かない」とトラブルの声があがっている優一。

にもかかわらず、タレントや絵画などさまざまな分野で名前をみることから、ネット上で「中途半端」「そんなことをしている暇があったら靴を作って」と批判されることも少なくない。今回の絵画完売を受けて、その声はさらに強まっている。

「靴作りは辞めたのか?」


「口にすることは優等生ぶってて胡散臭い感じ 行動が伴ってない」


「靴職人じゃないの? 本業をちゃんとやれよ。何やっても中途半端だなあ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「正直イマイチ」と厳しい声も…
絵画個展インスタグラム二世タレント花田優一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング