佐々木希のインスタ投稿に心配の声 「モザイクだらけ」「大丈夫?」

佐々木希がインスタグラムを更新。友人たちとクリスマスパーティーを行う様子を披露して話題になっている。

2018/12/26 20:00

女優でモデルの佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、友人たちと行ったクリスマスパーティーの写真をアップした。

インターネット上では、投稿された写真に対して、「モザイクだらけ」などの声があがっている。



 

■小型犬と同じくらいの顔の小ささ

https://www.instagram.com/p/Brz6HhLheQX/

25日にインスタグラムを更新した佐々木は、「お家でクリスマス」とコメントを添えて、7枚の写真をアップ。写真は、モデルの大政絢ら、普段から親交のある友人たちとクリスマスパーティーを楽しんでいるというものだ。

写真をスクロールしていった7枚目には、佐々木が愛犬と顔を密着させた2ショットも。遠近法も作用しているのかもしれないが、小型犬と顔の大きさが変わらないという小顔ぶりだ。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■ネットでは「かわいい」など絶賛の声

佐々木が投稿したクリスマスパーティーの写真には、「楽しそう」「かわいい」などのコメントが寄せられている。

「お子さんやわんちゃんがいると、お家が1番落ち着くし楽ですよね。素敵なクリスマスで何よりです。メリークリスマス!」


「楽しそ~! わんちゃんたちも一緒なんですね。みなさん仲良しでうらやましいです。幸せそう」


「お顔が小さい~。かわいすぎます!」


「みんなかわいすぎます!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投稿した写真に賛否の声も
子供佐々木希クリスマスモデルインスタグラムモザイク大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング