西内まりや、レザーのミニスカで美脚を披露 セクシー衣装でランウエィを歩く

西内まりやがSHINeeのKEYのクリスマスライブイベントに登場 変わらぬセクシーなスタイルを見せつける

2018/12/27 05:00

モデルの西内まりやが自身の公式インスタグラムを更新。レザーのミニスカートを着用したセクシーな写真を公開し、注目を集めている。



 

■太ももまで丸見えのミニスカ

西内が話題の写真をアップしたのは、クリスマス当日の25日。ミニ丈のレザースカートでしゃがんでいる写真は太ももまで丸見えで超セクシー。

「本日SHINeeのKEYさんのソロライブイベントにてファッションショーに出演しました ありがとうございました!」


というコメントが添えられており、ショーの衣装であることが伺える。

https://www.instagram.com/p/Brz8oCMh1PT/


関連記事:西内まりやとYOSHIKIの2ショット 美しいどアップ写真に「なんかすごい」の声

 

■パーフェクトボディは健在

長い脚とTシャツの上からでも分かる形の良いバストラインは色っぽく、パーフェクトなモデル体型は健在。

コメント欄には西内のスタイルを褒め称える声が数多く書き込まれている。

・超絶綺麗だし美人だし美しい女性的で素敵だし美脚です


・同じ人間とは思えないぐらい足長いな、、すげ


・ほんまスタイルいい! 健康美


・顔が小さくて、やっぱりかっこいい 日本の宝だね


・なんだかんだモデルが一番似合ってる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「前髪パッツンヘア」にイメチェン
美女芸能人歌手タレントモデルミュージシャン西内まりやkeyファッションモデルSHINeeファッションショーSHINeeのKEY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング