山手線ホームで「足湯」!? 元気ハツラツになれちゃうスポットが渋谷駅内に登場

27日から渋谷駅・山手線ホームに登場した「元気ハツラツ!の湯」。靴下のまま入れたり、SNS映え抜群の写真が撮れたり、この冬要チェックのスポットだ!

2018/12/27 06:30

オロナミンC

仕事に家庭に、なにかと忙しい年末。10分でいいから癒されたい…そんな風に思うことも多いのでは。そんな願いが叶っちゃう場所が、渋谷駅、それも「山手線のホーム」に誕生したのだ!


画像をもっと見る

 

■駅のホームに「湯」!?

オロナミンC

それがこの、「元気ハツラツ!の湯」。

オロナミンC

渋谷駅の山手線外回りホーム上(恵比寿寄り)に突然現れたポップな空間は、思わず目を奪われてしまう。


関連記事:マツコも「恥ずかしくて言いたくない」 新駅『高輪ゲートウェイ』名称撤回の署名運動が過熱

 

■チェキでオロナミンCもらえる!

中に入ってすぐにあるのが、巨大なオロナミンC。これ、普通のオロナミンC何本分だろう…。

ここではチェキを撮ってもらうことも可能!

オロナミンC

撮ったチェキに「宣言」を書いて専用のコーナーに貼ると、オロナミンCを1本もらえちゃうキャンペーンも。早速記者も落書き…いや、「2019年の抱負」を書いて、壁にぺたり。

オロナミンC

オロナミンCをもらったら、蓋に注目。数量限定で「アリガトウ!」と書かれた限定の商品がもらえちゃうのだ。

オロナミンC

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■足湯で「元気ハツラツ!」
オロナミンCおみくじ足湯元気大塚製薬チェキ山手線ホーム渋谷駅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング