柴咲コウの美しさが圧倒的すぎた 「どの美女よりも顔立ちがいい」とファン絶賛

柴咲コウがインスタグラムを更新。インターネット上では、写真に写った柴咲の圧倒的な美しさが話題になっている。

2018/12/27 08:00


 

■ドラマのクランクアップを報告

https://www.instagram.com/p/Brz24Q8HSyg/

柴咲はクリスマスの投稿に続いて、ドラマがクランクアップしたことを報告する投稿も行っている。来年の春に放送されるドラマ『連続ドラマW 坂の途中の家』(WOWOWプライム)で、柴咲が主演を務めることが発表されている。

投稿では、「つかの間の癒しタイム。こんな時間に紅茶をいただく幸せ」とコメントを添えて、紅茶の写真をアップ。また、「今日のランチは惚れ惚れするほどの一杯と出会いました」と、感動するような美味しさだったというラーメンの写真も載せている。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■休みの日は完全に仕事を忘れている?

しらべぇ編集部が全国20~60代の有識者男女858名を対象に、「休日」について調査したところ、全体のおよそ3割の人が「休みの日は完全に仕事のことを忘れている」と回答した。

休日に仕事を忘れるグラフ

ドラマの撮影が終わり、つかの間の休息を楽しんだという柴咲。また仕事が忙しくなりそうだが、適度に休息を取りながら、体調を崩さないようにしてもらいたい。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代有職者の男女858名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンランチクリスマス大河ドラマフランス語紅茶インスタグラム柴咲コウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング