グラドル・那珂川もこが大胆ボディ披露 魅惑の洗車シーンは「見えそうで見えない」と笑顔

スレンダー巨乳グラドル・那珂川もこが初のグラビアDVD『ミルキー・グラマー』をリリース。

那珂川もこ

キュートなルックスとボリューミーなたわわバストがたまらないグラドル・那珂川もこが、初のグラビアDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。

作品の出来栄えを聞くべく、調べぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。


 

■彼女の魅力を濃縮

彼女にとって初めてのDVDとなる今作、バリ島で撮影を実施。

那珂川もこ

記念すべき初撮影、どう感じたか聞くと「もう何もかもが初めてだったので、全部がドキドキで…」と素直な感想をぽつり。そんな今作、なにやら「同級生との恋愛」を描いているらしく、フレッシュさと色っぽさのどちらも堪能できる仕上りとなっている。

それだけではなく、最初に撮影したテニスのシーンでは「まずまずテニスができない(笑)」とお茶目な彼女も収録されているようだ。


 

■洗車で魅せる

印象に残っているシーンを尋ねると、黄色のビキニ姿で「サッカーをしているシーン」を挙げる。

那珂川もこ

「めちゃくちゃ『よいしょ!』って言葉を使ってて、予想以上に言ってて自分でもびっくりしました(笑)」と意外なポイントを紹介。

ほかにも、グラビアの定番の洗車にも挑戦したそう。「見えそうで見えない…結構ギリギリな感じに攻めてるのかな!」と嬉しそうに話すが、洗車自体は初めてだったそうで「車の免許も取ってないのに洗車をさせていただいて…楽しかったです」と無邪気に微笑んだ。

次ページ
■意外な一面に赤面

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ